ありがとう日記

Thank You Card 日々めぐり逢い。
たくさんの人や場所、出来事とめぐり逢う。
新しい出会いがあり、再会があり、別れがある。中には好まない出会いや別れ、試練とも思える出来事も経験し、何度もくり返し重ねていく …  けど、
全ての経験には意味があり、今の自分に繋がっている。
これまで経験したすべての【めぐり】に【愛】を込めて【ありがとう】を綴っていくページです。

ご要望があれば、あなただけのページをお作りいたします。
  contact@meguri.love

2022.10.12  誕生日

THE 9TH HAPPY BIRTHDAY 🥳🎂🎉

The very lovely existence that always gives joy and happiness,SAKIHA 🫶

  I thank & love you so much 😘💞

2022.8.19  誕生日

The seventh happy birthday 🥳🎂🎉

バイク🏍️好きの両親の元、バイクの日に生まれたかなたん☺
命がけで産んでくれたMammyに感謝の日だね🥹
永遠の2歳児も気付けば早や小学生😲
いつも癒しと幸せホルモンをくれる大切な存在😘

  Thanks and love 💞✨

2021.10.16  命日

命日の日写真

写真で一目惚れした癒しグッズを求め、Limited Editionのチャーちゃんを発売日にGET!!!

から始まり、今日はすべてがスムーズでハッピーな最高の一日でした☆彡

お父ちゃんありがとぉーーちゃん 😆


2021.7.6  七夕前夜

織姫と彦星イメージ画像 星の数ほどのめぐり逢いの中で、年に一度も会えない人がいる。
19年前にお星さまになった君。現世ではもう会えない人がいる。
そしてまだ、めぐり逢えていない人もいる。
また会えること、これからめぐり逢えること、想像を星々につなげて ✨

2021.6.20 父の日

星になった父イメージ写真 名付け親でもある父から【めぐり】が始まりました。
うちのお父ちゃんがこの写真の星に永住してから8回目の父の日を迎えます。
父は"The"がつく温厚なひと。誰に対しても優しく、愚痴や文句を聞いたことがなく、怒っている姿を見たことがありません。寡黙だけどダジャレ好き、でもとても強いひと。大きな大きな存在です。
大好きな自慢の父、今でも一番尊敬する人です。
私はいつも父に守られてきました。どんな私も許して応援してくれた。なのにたくさんたくさん苦労をかけました。
素直に「ごめんなさい」や「ありがとう」が言えなかったな …
今更だけどいっぱいいっぱい「ありがとう」を送ります。お父ちゃんの娘で本当に幸せです。 今は遠く遠く離れているけど、そっちの星で再会するまで、おじぃちゃんおばぁちゃんと穏やかに暮らしていてね。また娘として迎えて欲しいです。